2ntブログ
アクセスランキング
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

カテゴリ:女性視点 の記事リスト(エントリー順)

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何と相手は童貞だったので処女の私が一生懸命リードした

kage

2018/02/28 (Wed)



私の初体験も是非聞いて下さい。

彼と付き合って約一ヶ月経った頃、偶然ホテル◯ークラの割引券を先輩から貰ったので泊まりでランドに行くことになった。
お互い同居人が居る者同士なのでその時が初めてのお泊り。
不思議と構えとかなくて「きっとしちゃうだろうな~」程度で当日が来た。
前日は無駄毛処理を滞りなく頑張ったなあw

チェックインの時、受付けの人に「予約して戴いた部屋より広い部屋を準備させて戴きましたので^^」と言われ、案内してもらうと最上階の唯一広いバルコニーの付いた2部屋のうちの1部屋でした。
案内人さんに2人して「有難う御座います」のオンパレードww

旦那より一回り大きい義弟のアソコでイカされて・・・

kage

2018/02/24 (Sat)



この間旦那の実家に帰った時のことです。

その晩、旦那は弟のヒロくんと2階の部屋でマージャンをしながら飲んでいたので、私は1歳になる子供と一緒に下の和室で寝ていました。

私は車での長い移動と、気疲れですっかり寝入っていたのですが、夜中にキスをされている感覚で目が覚めました。

以前帰って来た時にも旦那に求められてHしていたので、“またかぁ・・・”と思いつつ、帰ってくる度にスルのはイヤだったので、今回はたしなめようと思ったのですが、目を開けると、すぐに相手が旦那ではないことに気付きました。

相手は義弟のヒロくんでした。
ヒロくんは24歳で、私とは年齢が一回り違います。

20歳のときの彼との初体験の話

kage

2018/02/23 (Fri)



20才の時、同じ年の彼とホテルで。シャワーを浴びたあと、下着をつけるかどうか少し迷ってしまい。…でも、彼はタオルを巻いてただけだったから、自分もそうした。
タオルを巻いたままベッドに入ると……彼に抱き起こされてキス。
タオルが落ちて、初めて彼に裸を見られてそれだけで体が熱くなる感じ・・・。
彼が、少し切ない 泣きそうな表情をして、抱きしめてくれた。その表情で、彼の気持ちがわかったような気がしました。

そして、寝かされて激しいキス。体のぬくもりがうれしかった……。彼の唇が、首~胸に降りてきて優しく、胸を愛撫してくれました。
 友達の話とか聞くと、「濡れないから、痛いだけ!」とかそういうのばかりだったけど、私は違った……。はっきり言って “すごく濡れました”……。
胸の愛撫だけで ~まだ、そこに触れられてないのに~。自分でもわかるくらい、濡れてきました。溢れるんじゃないかと思うほど。彼の手がいよいよそこへ……自分の手で触るのと、誰かに触ってもらうのでは こんなにも感触(?)が違うんだ・・・と思いました。

サークル仲間と鍋をしていたら3人に輪姦された話

kage

2018/02/23 (Fri)



結婚してから(社会人の)サークル仲間と冬に鍋をやりました。


独身の男の子のマンションで集まりましたが、独身の女の子2人は夜に途中で帰って行きました。


みんな結構お酒が入っていて「華ちゃんってお尻大きいよねー」とかHな話になってきて、わたしも酔っていて・・・旦那の友達の男の子(サークル仲間)3人に回されました・・・。






その時のはすごかったですねー・・・


3人に回されたときは一人、後輩の子がいて周りの男の子が「こいつ(後輩)、華ちゃんのこと好きなんだってさ」





わたしは友達2人に腕を押さえられて後輩にGパンとパンツを脱がされました・・。


お酒のせいで力が入らず、されるがままに・・・

チアリーディング部での私の始めてのレズ体験

kage

2018/02/22 (Thu)



高校からしてたチアリーダを大学に入ってからサークルに入りました。

そこでは、毎年夏の合宿があるんです。3泊です。
まず最初の2日間は、合同で連携の練習をします。
3日目は、4年生の人が最後になるので1~3年生で演技を披露します。
(当時でメンバーは、約20人弱だったと思います)
夕食の前に演技を披露して夕食→風呂(大風呂)です。
最後の夕食が凄いんです。
お酒は禁止なんですが、最後の日は、先輩が(夏の大会で)引退するので暗黙の了解でお酒をみんなで飲むんです。
ここで恒例なのが女同士なのに王様ゲームがあるんです。
4年生が一人1回王様になれるルールなんです。
みんなお酒が入ってるから凄いことになりました。
4年生は、5人いました。

Copyright (c) エッチなおはなし All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.