2ntブログ
アクセスランキング
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼稚園ママはアブノーマルで変態プレイをガンガンやる変態奥さん達だらけ

kage

2018/01/21 (Sun)



幼稚園の保護者の関係は
意外に酒池肉林で不倫だらけだったりします。

当方も幼稚園ママとエッチした訳ですが。

最初は幼稚園行事の打ち上げで
父母に先生達で飲む機会がありました。

いつも挨拶位しか交わさぬママさんとも
仲良くなり意気投合して
3次会にはみんなバラバラになり僕と
H美さんとS子さんにY先生の4人で
居酒屋の掘りコタツの席に座りました。





始めは園児の話や誰々さんの悪口に花が咲いていましたが
徐々にエッチな話になっていき、しまいに

「旦那さんはどんなSEXが好きなの?」

なんて下ネタ話になりました。


酒の勢いもあり気持ち良く口が開き

「女房とは普通のSEXなんだけど
本当は攻められたいんだよね、
赤ちゃんプレイじゃないけど、甘えてみたいんだ」

なんて言ってみました。

すると、

「じゃぁ私と相性がいいわよ、
私男の感じる顔見てるとすっごく感じるの」

正面に座ってるS子ママがいいながら
足を僕の股間に押しつけてさすり出しました。

隣のH美さんが

「じゃぁ今夜家に来ない? 
私もS子ママに攻められたいし」

何だかビックリするような展開にY先生が

「S子ママはバツイチだから体が疼くでしょ?」

笑いながら核心を付くような話で
完全にみんな欲情した感じになり、
さっさとタクシーでH美さんの家へ来てしまいました。

するとS子さんが

「今夜は朝まで飲みましょうよ」

なんて期待した僕をムシして酒盛りが始まりました。

しかし徐々にS子さんが僕の股間をスリスリ

「期待してたんでしょ、
本当はHしたかったんでしょ? 坊や」

「坊や」と言う言葉にだんだん素直になり

「はい、Hを期待してました」

自分でも不思議なくらい素直に成っていきました。

Y先生は僕より2つ年下ですが

「ダメでしょ、イイ子にしてないと」

なんてからかいながらイヤらしい顔付きに変わって来ました。

「H美さん、坊やがいい子に
なったからご褒美を上げて」

するとブラウス越しに豊満なおっぱいを出し

「はい、ご褒美よ、好きなだけ舐めてごらん」

母乳プレイで乳首にむしゃぶり付くように
僕はH美さんのおっぱいを舐めていると
S子さんとY先生も入ってきて、
あっと言う間に裸にされ仰向けに寝かされて
代わる代わるおまんこを舐めさせられフェラされて
騎乗位でイカされました

夢のような人妻と保母さんとの
赤ちゃんプレイしつつのハーレム体験

もう後はY先生が僕のアナルを
いじったりH美さんが顔に乗ったりと
S子さんは逆に自分のアナルを僕に舐めさせたりと
自分達の欲求処理に使われて4回位イカされました。

一人帰り二人帰ってH美さんと二人になったら

「たまにこうして誰かを連れてきて
3人で遊ぶのよ」

と聞かされました。

そして

「あなたまたしたい?」

「もっもういいです。」

精も魂も尽き果てた僕はゆっくり起きて
服を着ようとしたら

「何だかまたしたいわ」

と僕のを扱きだし半立ちのまま上に乗って
来て自分だけいってしまい、
そのまま僕の顔に跨り両足でがっちり
顔を押さえ顔面騎乗したまま
放○しだし無理矢理飲まされました。

飲○までさせる淫乱人妻達

しょっぱくて酒臭くて喉を通らずに
息も出来ず死にそうになりましたが、
その顔を見るのが好きだと言ってました。

僕は放○はイヤですがおっぱいが大きくて
お尻も丸くて愛くるしい顔のH美さんは好きなので、
もし二人っきりならまたSEXしたいなぁ
と伝えて帰って来ました。

幼稚園ママは丁度女盛りなのか
アブノーマルで変態プレイをガンガンやる
変態奥さん達だらけなんですよ





   出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX





おすすめ記事(外部サイト)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Copyright (c) エッチなおはなし All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.