2ntブログ
アクセスランキング
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニマムな女の子の極上なディープスロート

kage

2017/02/13 (Mon)



俺 東京、♂、三十路突入(メールでは25と年齢詐称w)、
174/65、歌舞伎役者似ですが最近坊主になってイカツクなりました。

相手 20歳フリーター、東京よりの埼玉、身長146センチ、彼有り、写メでは釣り目の猫系カワイイタイプ

浮気経験有り、エロトークにもノリノリ、家にマイローター保持。エロ上級者と認定。




話も弾んで、今度遊ぼうと言う話にはなっていたが、お互い予定が合わず1週間程メールのやりとりして、
突如相手が友達との遊ぶ予定をドタキャンされ暇になったとのメール着弾!

このチャンスを逃す手はないと速攻で遊ぶ約束をし迎えに行く。

待ち合わせ場所に車を止めていると路地から小さい子
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

写メ通りの小柄なカワイイ女の子♪
とても恥かしがり屋らしく、車に乗せてもずっと窓の外を見ている。

緊張しているらしく、俺が話をふっても「・・・うん」「・・・うん」を繰り返すばかり。
微妙な空気の中、我が家に到着。

コンビニに買い物行く時にさり気なく手を握ると「恥ずかしい~」を連発しながらも手を握り返してくれた(・∀・)

その後部屋でDVD見ながらマッタリヽ(´ー`)ノ・・・で終わる筈もなく電気を消して襲い掛かるw

顔を近づけると一瞬そむけたが、顎を軽くこちらに向けてキスするとすぐに舌を絡めてきた。

最初は俺の責め、電気を消して服を脱がして顔からゆっくり下にむけてクンニクンニクンニ

あまり責められた事がないらしく、かなり悶える彼女
その声に萌え萌えになってクンニ魔人と化す俺。

マ○コに到着し、指と舌で攻撃すると気持ち良過ぎたらしく泣き出してしまったw
彼女が泣き出した為に攻守交代(`・ω・´)

俺が仰向けになり彼女が責める、
体中をネットリと舐められてすんげぇ気持ちいい(;´Д`)

そしてフェラ、すんげぇうまい!! 
緩急つけたディープスロート、先っぽを舌先でローリング、もちろん歯など当たる筈もなく、吸い込みも絶妙。

玉袋から戸渡り、イーピンまで舌でじっくりと舐めてくる。
かれこれ30分ほどフェラしてもらってから69になってお互い責めまくり。

彼女がガマン出来なくなりエロ発言連発、焦らして焦らして挿入。

正常位~騎乗位~駅弁(軽かった)~バック~正常位とAVの様な体位変更を経てフィニッシュ。

家まで車で送り届けてまた遊ぶ約束をしてバイバイの後メアド変えられ放流(;´Д`)
機会があったらまたその極上フェラをお願いします。





   出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX





おすすめ記事(外部サイト)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Copyright (c) エッチなおはなし All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.