2ntブログ
アクセスランキング
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玄関で全裸オナニーをしていたら妹の友だちに見られて・・・

kage

2018/02/11 (Sun)



僕と一つ違いの妹は親元は離れ、同じ家に住んでいます。
普段から妹は友達をよく連れてきていたのですが、露出する勇気はなく、いつも全裸になりながら妹の友達に見られるかもと思いながら自分の部屋でオナニーをしていました。





その日も僕が家に帰るとまた友達が来ていたので自分の部屋に戻った瞬間全裸になってると、少ししてから妹がドア越しに「コンビニ行くけど買うものある?」と問い掛けてきました。
僕は慌てて「無いよ」と言うと、「じゃあ行ってくるね~」と出ていきました。
僕はチャンスと思い、全裸で玄関に行きオナニーをしました。
すると、後ろで音が聞こえたような気がしたので振り返るとそこには、妹の友達二人がいたのです。

僕と目が合うと彼女達は視線を合わせた後、大爆笑。
「いつもそんな事してるの?」
「包茎なんだね」
「さっちゃん(妹)帰ってくる前に早く部屋戻った方がいいよ、言わないであげるから」と言われ僕は
「包茎?これの何処が・」と剥きました。
彼女達は「剥けた~」「黒いしデカイ」って言い出しました。
彼女達は代わる代わる触ってくれてまた、射精してしまいました^0^
妹が帰ってきました(><)
急いで部屋に戻りました。
彼女達は妹には言わないでくれましたが遊びに来るたびに弄られてます。


お兄ちゃんのチンポは18cm!泊まりに来た妹の友だちにデカチン18cmをみせつけてヤル!「ごめん!泊まりにきてたんだ!」「えっ!俺の大きい?!」

300円~





   出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX





おすすめ記事(外部サイト)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Copyright (c) エッチなおはなし All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.