2ntブログ
アクセスランキング
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中山美穂似の彼女の性癖

kage

2018/02/21 (Wed)



元彼女が中山美穂似でまぁまぁ美人だった

その彼女酒が入るとノリがよく自分から脱ぎたがる

①おれの部屋で飲むときは途中から下着姿にさランパブごっこ

②ラブホではベットを舞台にみたてストリップ





服を一枚づつストリッパーのようにに脱いでいき最後は全裸

→その音楽かけて裸おどりまたはカラオケで中山美穂メドレー

→そのあと本気のオナニー披露

「一緒にして~」というのでおれもものをだしてしごく

そうすると彼女も余計激しくオナニー

→最後は彼女も本気で逝きおれが顔に掛ける

SEXの前そんなことして盛り上げていた

性格も身体もあっていたけど結婚するタイプではなくやがて別れた

おれと別れて1年半後に彼女別の男と結婚したらしいけど

1年半ぐらいで離婚したらしい

格は悪い娘ではないんだけど、家庭生活はやはり向かない娘なんだろうな。


マジックミラー号 友達同士でオナニー見せ合い初体験!友達の目の前で指で…電マで…さらに「生チ○ポを擦ってみませんか?」と提案するとヌルっとオマ○コおっぴろげ挿入!

10円





   出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX





おすすめ記事(外部サイト)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Copyright (c) エッチなおはなし All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.