2ntブログ
アクセスランキング
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅漏♂vs早逝き♀

kage

2017/02/20 (Mon)



私 東京:♀30後半独身:金麦の人(壇れいさん)に似てると言われた

相手 関東:♂33:独身無?:176/72:社会人:写メは交換なし

オタキングこと岡田斗司夫氏の著書にも書いてあったけど「外見=評価」の見た目社会なのですかね?

そういえば~と過去の面接を思い起こすと、外見モロ好みに当たった率が低い気が。ここは一発!たまには写真で選ぶのも悪くはないよね~と、ぐるぐる徘徊。




Σ(・ω・)イター!!
これは好みデス!何この、イカス筋肉!上腕筋!腹筋!素敵。

だがよく見ると画像うp日付けがかなり前・・・どうしよう。連絡すべきか否か? 多少悩むも、大和撫子たるもの日本男すぃ~に想いを告げずに散れるか!?

とばかりに酔った勢いで電子手紙を発射。
翌日、返信アリ。そこからダラダラといつもの如くメール交換開始。

ダラメしてる割に色んな話で盛り上がる。特にダイエットと筋トレ談義w と、先方が「チーズフォンデュというものを食べてみたいが男一人では・・・」とか。

あー私チーズ大好き。そう返信すると、じゃあ一緒に食べに行きましょうという流れで面接決定!

今回は写真見てるから大丈夫! 手持ちの情報は相手のスペック・趣味・スポーツマッサージ出来る・Body写真で、いざ出陣。顔は知らないけど・・・。

待ち合せ場所でちょいモメましたがO森駅で待ち合せ。
なんか都内のチェーン店だとフォンデュの予約が3~4人からなんだって。

しかし時間になってもメールは来ても本人は現れず。
釣りか?久々にマジ釣られたんか?とgkbrしてると携帯にメール着信。

えーと、どうやら先方の誘導が間違えてた模様。って改札口を間違えないで下さい。

電話で反対側に迎えに来てもらって合流。挨拶しながら顔をマジマジと見ると・・・ え~と、、、? 確か写真見て選んだハズなんだけどな??

松井秀喜を残念にしたというか、麒麟の田村似で残念な感じ(以下:松井)
まあこちとらBody、もとい筋肉目当てなんで無問題。

もともと写真は首から下だけだったし、アレコレ言えません。
早速、予約してくれた第一希望のチーズフォンデュを食べに行く。

ちょいお洒落めな居酒屋でフォンデュコースがあるんですね~。和食系みたいなお店なのに。

4種のチーズフォンデュ食べ放題、飲み放題とかいうハートフルなメニューをゴチになりました。

趣味や話も合うし肴も美味いし、そりゃ酒も進ってもんです。チーズ全種類撃破、モロモロおかわりしすぎ。

気分よく酔っ払い。身体のメンテの話に。。
・・・そうなんです・・・運動不足だし本当に酷い冷え性コリ症なんです。

定期的にメンテで、スポーツマッサージや整体にいってるんですよ~。
とか言ってたら「多少は経験あるのでマッサージできますよ」とか。

オイオイwそんなミエミエの誘い文句に引っかかる女はいないですよ。もっと勉強しなさい。二時間がっつり飲み、更に30分後。

一緒にコンビニでお酒買って、綺麗っぽいラブホの前に立つ私がいました..orz

そのままスムーズイン。このチェーンのホテルはお部屋のアロマが良い香りです~。タオルも多いし。

お喋りしながらお酒飲んでたら、松井がサクサクお風呂溜めたり色々やってくれる。手際よす。

で、順番にジャグジーでゆっくり暖まった後マッサージ開始。
ちょwなにこれwwまじウマ!整体とスポーツマッサージの中間みたい。

あと時々ストレッチされる時はタイ式マッサージっぽい。吊り天井っぽいのとか、なんかタイ式。

とにかく、チョー気持ちいい!なんも言えねえ状態に身も心もほぐされていく。
だが松井は私のガチガチな身体に戦慄を覚えてた模様。コリ過ぎと言われる。

「ここちょっと痛いですね?少し我慢して下さい~」とか、どこの人気店ですか。

一時間後。身体が軽く柔らかくなり、体温も上がってポカポカしてきた頃。
「我慢できなくなっちゃった」とキスされ乳揉まれる。

私のコリは取れたけど、貴方のコリが酷くなったって事ですね。緊急事態ですよね。そのまま流れる様にセックス。

なにこれ!セックスもチョー気持ちいい。前戯も丁寧で上手。弱点を執拗に舐められる。あぁ・・・松井+田村で無かったらな~(心の声)

首~鎖骨舐めとおっぱい弄りはヤバイ。イジリー並みにヤバイ。下触んなくても逝ける自信あります。

酔ってるのとマッサージで体グダグダな私は完全にマグロ状態!試合は一方的な運びに。こりゃーイカン!って訳で逆転かけて、フェラーリさせて貰う。

・・・とても、立派です。太くてカリ張ってるし、これぞ立派な国産松茸といった風体。歴代ティンコと比べても五本の竿に入るご立派くん。

マッサージの分をお返しせねばと、あらゆる角度でフェラ頑張る。

舌使いながらイラマっぽく奥まで入れてノド閉めたりしてたら「ちょwうますぎw」とか褒められた?

けど「やばい!出そうだから」と引き剥がされ、クンニされる><
ここで挿入ですね、クンニも上手~と思ってたら挿れようとしてきた!!

「駄目、ゴム!」ってマムガードしたら既に装着済み。舐めながらゴム付けとは慣れてます。

ガードを下げ、安心してお任せ。入ってきたら凄いジャストフィット感。
国産の高級松茸(゚д゚)ウマーw奥も入り口もひっかかる!残念な松井のくせに><

しかも持続時間なが!硬め・太め・長め。ってラーメンか。
「逝っていいよ」と何回か逝かされ、いい加減疲れた。早く終わってくれ・・・

もうこれは逝かせて終わるしかない!摩擦熱で火が出る前に。

ぎゅっと首に抱きつき「お願い・・もうダメ、一緒にいって?」とキスして、締める。こっちも必死です。

結果、ようやく写生に成功。獣の様に雄叫び?ながら逝く人ひさびさです。
駄菓子菓子。まだ硬い。硬度いくつ?

まだいけるよ?と言うが、私が限界なので松茸にはお引取りいただく。

「俺、あんまり中で逝けないのに逝けた~気持ちよすぎ!」嬉しそうに言うので勝った気分。

肉を切らせて骨を断つとはこの事です。オナニーしすぎじゃね?と思ったのは内緒。

で、またマッサージしてくれる。気持ち善すぎてもう帰れません→宿泊に変更。
朝起きたら、お風呂ちゃんと新しく入れ直してくれてたw入浴剤も違う香り。

「昨日じっくり見せてないでしょ?」と言われ、一緒にお風呂入って筋肉を拝ませてもらう。

ああ、一番最初のキッカケのマッチョ確認を忘れとりました。というか~
ぶっちゃけ写メマジックっつーか、写真より細マッチョで(´・ω・`)ショボーン

でも腕の筋肉と背筋はゴイスー。もっと胸筋をとか、腹筋ボコボコでサイヤ人がいいとか注文をつける。

なんだかんだで朝もマッサージ→一戦交える。朝から激しいです・・・

昨夜の教訓を元に、体が持たないので(先に逝かされてるし)口で逝かせようとすると「やば!今出そうになった!」とティンコを奪還され、光の速さでゴム付けてin。

その結果、中折れとか訳ワカンネ事態に。だったら大人し口に出しとけYO!
遅漏♂vs早逝き♀って、エイリアンvsプレデターみたいで不毛だ。

チェックアウトの時間が来たので身支度を整え、ホテル出て朝食して駅で解散。次は私の好きなアロマ揃えてくれるそうで。本当かな~

松井トレーナー継続中。写メってやっぱり必要ですね。

それ以上痩せないでビルドアップ!あと、たまに会うから良いのです。
一緒に筋トレ頑張りましょうw





   出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX





おすすめ記事(外部サイト)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Copyright (c) エッチなおはなし All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.