2ntブログ
アクセスランキング
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ露出狂の私のある日

kage

2018/03/02 (Fri)



初めまして。露出好き?のゆうなです。
といっても深夜に全裸で公園を歩くとか、街中で裸になるとかはできません。
今の季節だとパンツを履かずに出かけたりとか、上はノーブラでサマーベストとかその程度のプチ露出系で楽しんでます。

ちょっと短めのスカートを履いて出かけると結構男の人たちから見られてる感じがして、視線を感じるとあそこがウズウズしてしまいます。
胸が大きめなのでわざと胸元が開いてる物を選んだりして着ています。
ブラしてないと前かがみなった時に多分見えてると思います。

あと、夏は男性用のノースリーブもよく着ます。
女性用のと違って男性用は脇が大きく開いてるのでブラをしてないと横から覗けるみたいです。
体勢によっては『ハミ乳』してる時もあります。
そういうカッコして出かけるので当然のようによくナンパされます。




でもエッチ自体が目的じゃなくて、見せることが目的なのでついていった事はないです。
今年の夏はちょっと素敵なシャツを見つけました♪
前は普通にジップアップタイプのノースリーブ(色は黒です)なのですけど後ろは全部シースルー生地で背中は丸出しにしてるのと同じです。

一応前のバスト部分にはパッドが付いていたんですけど自分で取っちゃいました。
黒だし普通にしてればブラしてないのはわかりにくい感じです。
でも背中を見ればノーブラなのは一目瞭然です。
そのシャツに下は白のタイトミニで下着は黒のTバック。

スカートは膝上15センチ位だけど後ろのスリットがかなり際どいところまで入ってます。
もちろん裏地は外してます。だから下着はスケスケ状態。
上はジャケットを羽織って出かけました。
歩いているとすれ違う男性はみんなスカート(から透けてる下着)をじろじろ見てました。
後ろからも視線を感じます。
わざとお尻を強調するようにいつもより歩幅を大きくして歩きました。


途中でオープンテラスのカフェを見つけてそこでお茶しました。
テーブルには大きなパラソルが立ててあって、直接日は当たらないようになってます。
そこで一番通りに近いテーブルに座ってジャケットを脱ぎました。
背中がよく見えるように背もたれに寄りかからずに、テーブルに肘を付いた格好でアイスティーを飲んでました。

私の後ろから来て横を通る男性はみんな「チラッ」という感じで私の顔を覗いていく人がほとんどでした。
男の店員さんも必要以上に私が座ってるテーブルの近くを何度も行ったり来たりしてる感じでした。
そこで今度はフロントのファスナーを一番下まで下げました。

全部下げると胸の膨らみは半分ほど見えてしまいます。
その状態でテーブルに両肘をつくと谷間がはっきり見えるのは鏡で確かめて知ってました。
サングラスをかけているので表情は読み取れないと思います。
でも顔が熱くなってるのは日差しのせいだけではないのも自覚してました。


あそこから『じゅんっ…』て感じで流れ出してきてTバックのクロッチに沁みているのがわかりました。
レジでお金を払う時も店員さんは胸元をチラチラ見ていました。
お店を出てしばらくはジャケットを持って歩きました。
すれ違う人はみんな胸元をチラチラ見たり、中にはじぃーっと見つめたまますれ違う人もいました。

そうして楽しんだ後、タクシーで自宅近くまで戻りました。
タクシーの中ではジャケットをスカートの上にかけてこっそり手を中に入れて濡れ具合を確かめました。
あそこはすごくぬるぬるになってました。
運転手さんに気づかれないように外を見る振りをしながらしばらく手でいじってました。

自宅の近くの公園でタクシーを降りてすぐに公園のトイレに入りました。
トイレでショーツを脱ぐためです。
この辺ではいつ知り合いに会うかわからないのでこの格好ではさすがに抵抗があります。
ファスナーも、ちょっと残念だけど上まで上げてジャケットを着てマンションまで歩いて帰りました。


タイトスカートなので太腿が擦れるような歩き方になってしまいます。
その度にあそこがぬるっとする感触がわかってしまいます。
この頃になると太腿から垂れてくるのが心配です。
そんな考えが頭に浮かぶと余計に濡れてくるんですけど…。
私の部屋は3階なのでエレベーターは使わずにそのまま階段を上がります。

めったに人と出くわすことはないんですけど、それでも後ろから見えてるんじゃないかと思うとまた濡れてきます。
その感覚で歩き方がどうしてもぎこちなくなってしまいます。
やっと部屋に帰り着くと玄関でそのまま服を脱ぎます。
全裸になるとそのままお風呂へ直行してシャワーを浴びます。
時には我慢できずにそのままお風呂でオナニーしちゃうこともあります。

ちょっと残念なのはお風呂に窓がないことです。
でもそのおかげでお風呂で思いっきりイクことができるんですけど。
お風呂でしない時はベッドの上でします。
その時部屋のカーテンをちょっとだけ開けてからします。
もちろん窓の方を向いて。
うまく書けなくてすごく読みにくかったと思いますけど、最後まで読んでくださってありがとうございました。
また書きに来ます。

投稿露出天国 ゆりあ(21歳)【本物】真性ドМ露出狂娘の生き恥晒す羞恥アクメ映像!! 月野ゆりあ

月野ゆりあ

500円~





   出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX





おすすめ記事(外部サイト)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Copyright (c) エッチなおはなし All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.