2ntブログ
アクセスランキング
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会議の途中でお漏らしをしてしまった私

kage

2018/03/03 (Sat)



毎週行われている課の会議での話。

私はホワイトボードに意見等をまとめながら書いていました。
だんだん会議が盛り上がり、意見が次から次に出だすと、私はマジック片手にパニクっていました。

実は前日から膀胱炎ぎみでした。

ほんのわずかの尿でもいきなり尿意に襲われ、我慢できずにトイレに駆け込むことが何度かありました。
その時も、アッと思った時にはすでに漏れそうな状態でした。
それでも五分は我慢したと思います。
だんだん文字も下手になっていきます。
いつもより緊迫した空気の会議、意見が落ち着くのを待っていたのに・・・。





一瞬チョロっと漏れました。

「アッ!いやー!・・・あぁ・・・」

私は和式トイレに座るポーズでその場に座り込みました。
大量の生暖かいおし●こがショーツから溢れ出てきたのです。
スカートを通り抜け、床にチョロチョロ流れ出しました。
途中クリ付近に力を入れて我慢しようとしましたが、我慢しきれず結局全てのおし●こを出し切ってしまいました。

スッキリして放心状態。

そっと目を開けると、目の前には5人の社員。
アソコを見守っていました。

「おもらししたのか。可哀想に」

床を見ると、まだおし●こがジワジワと流れています。
恥ずかしくて顔から火が出そう!とはまさにこの事だと思いました。
会議室から逃げる事もできません。

立って「ごめんなさい」と半泣きで謝りました。

一人が雑巾とタオルを持って来てくれました。
タオルで足首から膝あたりまで拭くと「ちゃんと脱いで拭かなきゃ」と言われ、みんなに背中を向けてもらい、下半身裸になり、タオルで拭きました。

「女がしょんべんしてる時の顔ってイク時の顔と同じだなぁ。ハハハ」

誰かがポツリと言いました。
ハッとして5人を見ると、全員こちらを向いています!

「キャッ!」と私は慌ててタオルで前を隠しました。

動けないままどうしていいかわからず、また半泣き。
泣かせたらマズいと思ったのか、「ごめんごめん」と笑いながら、また全員で背中を向けてくれました。

その後は私服をコッソリ持って来てもらい、コインランドリーへ行きました。
スカートとショーツと靴下を洗って乾かし、通常の業務に戻りました。

翌週の会議からが大変でした。
「おもらししたことは六人の秘密だよ」と言われました。
スカートを超ミニ丈にウエストで調節され、ホワイトボードに字を書くたびにパンチラです。
そんな悪戯は週を追うごとにエスカレートしていきました。

後は・・・ご想像通りです。


OLのアフター7シリーズ 9 敏感乳首を甘噛みされてお漏らしのような潮を吹きまくっちゃうOL 【某大手デパート経理部勤務2年目】

麻美らん

308円~





   出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX





おすすめ記事(外部サイト)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Copyright (c) エッチなおはなし All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.