2ntブログ
アクセスランキング
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「私で良かったらエッチさせてもいいよ」

kage

2018/04/03 (Tue)



大学時代にバイト先の36歳の奥さんとセックスしてました。

スーパーだったんだけど、夏休みにバイトをしていました。

永美さんと言う36歳の奥さんが居て、色白で少しむっちりした人でした。

結構胸元が緩い服来てたから夏場にしゃがんだ時に谷間が見えてたりしてました。





それで、夏休みの終わり頃に夜帰ろうとしたら「ねぇ…まだいいんでしょ?」とその奥さんに言われ夕飯をご馳走になりました。

そうしたら隣りに来て「ねぇ…まだ経験ないんじゃないかな?」と言われて頷いたら「私で良かったらエッチさせてもいいよ」と誘われた。

エッチはしたいけど、バイト先だったしで困ってたら、「ねぇ若いんだから飛び込まないと」と股間触って来て「こっちは嘘つかないね」と触って来てフェラチオされました。

「立派よ」とジュルジュルと吸われて気持ち良いしなめ方とかもイヤらしかった。

そうしたらすぐ気持ち良くなっちゃって「出ちゃうよ!」と言ったらより激しくされて発射。

快感をぶちまけると「少し濃いめだよ」と笑われて「私も気持ち良くしてよ」と服を脱ぐと寝室でおっぱいを揉むと「覗いてたよね?」と言われて恥ずかしかったが、「いいのよ見て、気付いててそのままにしてたんだから」と言われむしゃぶり付きました。

そしてクンニを教えられて入れたら、ヌルッとした感触が気持ち良く「動かして」と出し入れすると「アンッ!気持ち良い!」と喘ぎ出してた。

突き刺しながらキスしてたりして数分で気持ち良くなり我慢しながらしてたら「イキたいんでしょ…我慢しないでいいよ来て」と言われ夢中で腰を動かしすと「キャァ!凄い!」と声を張り上げて、おれは一気に放射しました。

凄い快感に力が抜けると「凄いよ…」と頭を撫でられた。

初めてセックスして快感を知るとすぐにしたくなるようになり誘われるがまま二年位は続いてました。


「おばさんが何回でも勃たせてあげる!!」素人熟女妻たちによる童貞筆下し3 ALL2連続生中出し 4組完全収録!

君島みお

1,980円~





   出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX





おすすめ記事(外部サイト)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Copyright (c) エッチなおはなし All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.