2ntブログ
アクセスランキング
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規セフレも欲しかったので面接してみることに

kage

2017/02/28 (Tue)



私 ♀24 独身彼無 165/55ムチムチEカップ MEGUMI

相手 ♂33 独身彼女有 175/66 B型 営業だけど普段は無口 写メは山本耕史似

趣味友が欲しくて募集をかけてたらミニメ来る。
普通に趣味トークをしてたのですが、直メに移行したらエロ多めに。

とりあえず来たエロにはエロでお返し。
してたら面接申し込み。
流されるまま日時を決めたらば「どこのホテル行こうね」とエロ誘導メール。




え?やるの?そうなの? うーん。
まぁいいや。
メールした感じマトモそうだし、エッチに自信あるそうだし、新規セフレも欲しかったので面接してみることに。

地元駅にて待ち合わせ。
着いたよーとメールが来たので周りを見回す。
はけーん。
何食べたらそんな爽やかになるの?というような涼しげな男前きたー。

山本耕史に意地悪目+メガネ。
エロ顔。
薄顔好きにはたまらない。
よく行くダイニングバーにてお酒&軽くごはん。

照明が暗くて個室ソファ席で店内とてもいいムードなのですが、副局長モリ食い。

「うっひょーオラこんなうめぇもん初めて見たぞー」みたいなワイルド食い。
子供のような人だ。

食べ方汚いのと挨拶できないのと車の運転が下手な人は個人的に萎えー。
まぁ真面目なお付き合いをするわけじゃないんでいいのですが。

一通り食い終わって「はぁ~目ぇ疲れた~」と副局長おもむろにメガネをはずす。
その作業がYES/NO枕っていうかエロスイッチっていうか。
突然イチャイチャモードに。

ソファに深く腰掛けて、腕を背中側にまわされる。
適度な胸板きたー!細身筋肉質ー

話すときも身体をぐいっとひきよせられ、耳が唇に触れるぐらいの近さで囁かれる。
首とか耳とか弱いので簡単に(;´Д`)ハァハァ サクサクと会計を済ませて、LHへ。

部屋に入るなり副局長のエロ加速装置発動。
中学生か!と思う勢いで発情。
後ろから抱きしめて乳もみ。
荷物もおかず、乳揉み。
一心不乱。

まぁまぁと落ち着かせ風呂へ誘導。
闘牛士みたいな心境。
風呂出てベッドへ。
いざエッチ。

うわ、前戯ヘタ。
執拗に乳揉まれるけどたいして気持ちよくない。
乳首吸い過ぎ。
痛いかも。
ので69に。

あ、コラ、濡れてないからってマムコに唾塗らないで~
ティンコはそこそこいいサイズだったので腰使いに期待。
騎乗位で挿入。

ゆっくり腰を落とす。
埋まってく感がぐぐぐぅ~として気持いい。
(´Д`)アアン

動こうとしたら「出る!ウッ」…。
早すぎ?
何煙草吸って一仕事終えたような顔してるんですか。

ちょっと休んでもう1回したけど、強引・早い・勝手と本当ダメダメ。
終始ンフーンフーって感じで鼻息あらいのが気になりました。

あと「俺うまいでしょ?」「大きいでしょ?」「どうだった?」だのうるさい。
ここまでいくともうマイナス面しか見えなくなるので、愛想笑いしてさっさと帰り支度。

男前でいいティンコだけに惜しいなぁ…とブーツをはいていたら、
「独身って言ってたけど 既婚子有なんだ…」と告白され、波がひくようにサーっと萎え。

もうむりぽ(´・ω・`)





   出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX





おすすめ記事(外部サイト)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Copyright (c) エッチなおはなし All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.