2ntブログ
アクセスランキング
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘には厳しいのに、義母はとんでもない痴女で淫乱おばさん

kage

2018/01/24 (Wed)



妻との結婚は付き合い始めて4年目に婚姻届を上げ、挙式をあげた

妻の実家は厳しくて、泊まりとかなかなか出来なかった

それである日、旅行に行こう、と誘ったら母がうるさいからといってカモフラージュに自分の女友達も一緒に連れて行くならというので、3人で1泊旅行に。


帰宅してから義母さんから、ちょっと話があるから着てほしいというので彼女の自宅に出向いた、

お義母さんは早くに結婚して妻をうんだので、当時まだ42歳。

小柄で、少しぽっちゃりして、胸も結構大きい、顔も整った顔立ちで目が大きくてカワイイ感じの童顔熟女。




娘にないしょで、来て、というから、大学に行ってる昼間の時間に、行くとお義母さんが、夏のサマーワンピ?

というか、結構短い丈のスカート姿で、光の当たり具合で下着が透けて見える、ドキっとした、、(上はノーブラぽい)

話というと、この前の旅行のことから娘がまだ学生だから結婚するまでは、エッチはガマンしてほしい、、という内容

僕は、もちろんです、結婚まではガマンしますよ

というと、、お義母さんが笑いながら

でも、若いからすぐたまってくるんでしょ、どうやってるの?

と聞くので

ソファに向かい合って座っているので下着が見える

えー、そんなん聞くんですかあ
恥ずかしいなあ

かおりさん(妻の名前)には内緒にしてくださいよ

エッチな本とか見ながら自分でやってますよ

あら、風俗とかは行かないの?

いやあ、ああいうところはどうも苦手で

へーどんな風にやるのか見たいわ~

いやーそれはちょっと

ふふ、冗談よ

さっきから下着が丸見えで、結構エッチモードになってきたので見たいならいいですよ、でもなにかオカズがないと・・・お義母さんの下着見せてくれませんか、

ええ、、何言ってるの、、そんなの無理よ

最初向かい合って座っていたソファから、お義母さんの横にすわりなおしてズボンを下着ごとおろして、固くなったチンポを見せつけて

ほら、見て

いやあ、、すごい、、ギンギン

さわってみて

と腕をつかんでチンポ握らせる、、

はああ、、すごい、かたい

肩を抱き寄せて、キスしてやるとチンポ握りしめて、舌をからめて応えてくるので、下着の中に手を入れ、指でクリ、オメ子、触りまくってやると

シャワー、浴びてから、、ね

風呂場でチンポ洗ってもらってギンギンに反り返った

チンポをなめまわしてもらう、、

風俗嬢ような上手なテクニックで、立ちバックで狭い風呂場でガンガン突いてやる、

風呂場から寝室へ移動して布団を敷いてもらい電気を消し、お義母さんのオメコをたっぷりなめまわしてあげると

ああ、、ああ、あ、いい、、すごいあ、そこ、、いい

クリ気持ちいい、

すごいわーと体をビクンビクンさせて何回もいき、こちらも、チンポ挿入

ガンガン突いて

アグーイクイクいクー

女性上位、、バックと体位を変えながら最後に正常位で、中に出してもいい??と聞くと、

あ、待って

とタンスからゴム出して装着してもらい、もうヌルヌルになったオメ子に再び挿入して

今日はいっぱいイったから出していいわよ、、

と、お許しが出たので、あー、、出るー

来ていっぱい出して~!!

と同時絶頂で大量に射精しました、、

ゴム外して、ぶらさげて

うわーすごい、こんなに出た、、若いわー、、と

それから週1~2回義母とHしています。

結婚してからもずっと続いています

娘には厳しいのに、義母はとんでもない痴女で淫乱おばさん

でも自分にとっては最高のお義母さんですけどね。

年老いて肉付きのよい体がたまらないんです。

それに童顔の女性が老いると本当に可愛い。

妻より義母との性行為のが最近じゃ多いかもしれません





   出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX





おすすめ記事(外部サイト)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Copyright (c) エッチなおはなし All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.