2ntブログ
アクセスランキング
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼馴染の下着をパクった

kage

2018/01/06 (Sat)



近所に住んでる幼馴染の洋子は、幼稚園からの付き合いでよくお互いの家を行き来する間柄。
厨房の時、いつものように洋子の家にお邪魔してた。
洋子の部屋で、喋っていると洋子が母親に呼ばれ部屋を出て行くと俺は、タンスを開け洋子の下着をパクった。
翌日、学校で洋子が俺の耳元で、「下着取ったでしょ」と言って来た。
ドキッ!としながら「えっ?さぁ?」ととぼけると、
「もぉ、あれお気に入りなんだから・・・下着なんかなんで興味あるのかなぁ?」
そういいながら教室に帰って行った。
夕方、下着を持って洋子の家に行くとおばさんは留守で、洋子だけだった。
「いらっしゃい」と洋子が玄関を開けてくれて部屋に上がった。
ポケットから下着を出し洋子に返すと、「もぉ、エッチ、でも返してくれたから、これならあげる他の女性の取っちゃダメよ」と
下着を渡された。




後ろを向いた洋子を背中から抱きつくと、「ダメ、お母さん帰ってくるよぉ」
「洋子のことが好きなんだ、キスさせて」肩を持ち向きを変えお互い向き合い唇を重ねると、
嫌がることなくお互い唇を重ね、時間が流れると「ただいまぁ、洋子、取りにきてぇ」おばさんが帰ってきた。

近所のスーパーで買い物をして帰ってきたおばさん。
洋子が、出迎え荷物を持って台所へ。
玄関で俺の靴を見つけ、「あれ、孝君来てるの?」「うん」「晩御飯でも食べて帰ってもらったら?」
「うん、聞いてみる」洋子が部屋に戻ってきて俺に聞いてきた。
内心、ポケットの中のものが心配でどうしようか悩んだが、洋子と少しでも一緒に居れると思って、晩御飯を食べることにした。
俺は親に電話して晩御飯を食べることを伝え、準備ができるまで洋子の部屋で洋子と一緒に待っていた。
「ねぇさっきの続き」と洋子の肩を抱き寄せ唇を重ねようと顔を近づけると
「ダメ、お母さんに見つかっちゃう」「大丈夫だって」強引に抱き寄せ唇を重ねた。
洋子の唇は柔らかくどれだけの時間が流れたのか洋子の胸の膨らみを感じながら静かに時間は流れた。

すると「二人とも晩御飯出来たわよ」おばさんの声。
二人で降りダイニングへその日は、カレーにサラダ、スープ「シーフードとビーフ作ったんだけど、孝君どっちがいい?」
洋子のお母さんは料理上手で、カレー一つ作ってもシーフードとビーフの二種類作ってくれるしすごく美味しい。
お母さんの血を継いでいるのだろう、洋子も料理上手で、
みんなとキャンプやハイキングの時には、お弁当を作ってくれてた。
食事を終え、おばさんと洋子としばらく色々な話をして、大切なものをポケットに感じながら、家路についた。

家に着き、「ただいまぁ」「おかえり、孝、迷惑掛けなかった?」「あぁ」と自分の部屋に入るなり、
内心、ポケットから取り出しマジマジと苺柄の下着を見つめ
「これどうしよう?親にでも見つかったら絶対怒られるだろうなぁ」と思い、鍵のかかる引き出しにしまうことにした。
下着を見ると、あまりにも小さい、よくこんな小さい下着に入るものだと感心しながら見ていると、
「孝、お風呂は?」階段を上がってくる親の声。
慌てて引き出しにしまい鍵を掛けた。
下着を見ていて想像したものだから、股間が知らない間に硬直。
ドアをノックして部屋に入ってきた母親、間一髪でセーフ
「あぁ今から入るよ」「孝、明日は洋子ちゃんうちに呼んで頂戴」「えっ?なんで?」

「あなたが今日晩御飯お世話になったでしょ、だから明日は洋子ちゃんうちで晩御飯食べてもらおうと思って」
「そんなぁ気にしなくていいんじゃない」
「何言ってるの、そういうことはちゃんとしなきゃぁ、だからお願いね、明日洋子ちゃん来るように伝えてね」
まぁ明日も洋子と一緒に晩御飯食べれるならいいかと思い納得した。
翌日洋子に伝え、遠慮してたが母親の気持ちを伝えOKをもらい、
夕方、洋子がやってきて晩御飯まで俺の部屋で過ごした。
洋子を抱き寄せ唇を重ねた。

手が洋子の胸へと伸び服の上から揉むとブラを手のひらに感じながらも
「あっぁん、ダメ、ダメだってお母さんに見つかっちゃうよ」
「まだ大丈夫だって」
「ダメだって」
「じゃぁ今度見つからない時ならいい?」小さく頷く洋子、
「そうそう洋子から貰った下着、ここ入れてるんだ」と引き出しを指した。
「えっ?大丈夫引き出しなんかに入れてて」
「大丈夫大丈夫、鍵がかかるから」
「孝、晩御飯できたわよ。洋子ちゃんも降りてらっしゃい」今度洋子とエッチの約束を確認して下へ降りた。

なかなか見つからない日というか、親の居ない日が無く、ずるずると一年が過ぎた2年の夏。
ようやく二人で夏休みペンションに泊りがけで出かけることが出来た。
少し足を伸ばせば海が広がり、露天風呂つきのペンション。
親には、友達数人と泳ぎに行くとだけ伝え家を出てきた。
洋子から20日から一週間は泳げ無いからと言われ、暗に生理の日なんだなと思い月末に予約を入れた。
JRに揺られ、船に乗りペンションの有る島につくと、親に嘘をついていること、
洋子と初エッチができる事を思うと心臓がバクバク激しく脈打つのが解った。
異様に高いテンション、はしゃぎ過ぎてる自分が妙に恥ずかしく思えた。
ペンションに着き、とりあえず食料品を買いにお店の集まってる所へ、
島の唯一のスーパーでお買い物、晩は洋子の手料理、ペンションに帰り、
泳ぎに行く支度、水着に着替えた洋子を見るとビキニ。

おぉぉ、胸の谷間が・・・
「かっ、か可愛いよ」
「ありがとう、今日のために買ったんだ」
二人で遊泳場へ、家族連れや島の子供たちが泳いでた。
ひとしきり泳ぎ、うつ伏せに寝て太陽に当たると洋子の白い肌が赤く焼けちょっと痛そう。
「焼けたねぇ」
「エッ本当?」
「うん、背中すごく赤いよ。」
「晩痛くなるかなぁ?」
「大丈夫、後でローション塗ってあげるよ」
「本当、ありがとう」
ペンションに着くと、とりあえずお風呂に入ろうと二人でお風呂に入った。
「やっぱり、ちょっと背中ヒリヒリしはじめちゃった」
お風呂でたら塗ってあげるね。
風呂から出て、ズボンだけ穿いて上半身裸でベッドにうつ伏せの洋子。
ローションを手にかけ洋子の背中を撫でながら塗ると
「つっ冷た〜い」

優しく肩から背中へと手を滑らせ、ゆっくりとわき腹へ
「くすぐったい、そこは、大丈夫、自分で出きるよぉ」
「えぇぇせっかくだから、してあげる、遠慮しない遠慮しない」
「いいって、ダメくすぐった〜い」
腋から胸へと手を滑らせ、後ろから胸へと滑り込ませると指に当たる乳首。
腋を閉め手を挟み込んでくる洋子。
後ろから腋を抱えるように洋子を仰向けにすると、胸を隠す洋子、
「もぉエッチ、晩御飯の用意もまだなのに」
「ゴメンゴメン、だって洋子の肌すごく綺麗なんだもん、しょうがないじゃん」
胸を隠したままの洋子を抱き寄せキス、
「ハイ、晩御飯の準備準備」
さっさと服を羽織台所へ向かう洋子。

料理の下準備をした後、部屋に戻りタンクトップにショーパン姿に着替えた洋子。
ショーパンから出た細い足にノーブラにタンクトップ腋から見える乳房に勃起。
「ノ、ノーブラ?」
「うん、肩紐が痛くて」
「大丈夫?あとでまた塗ってあげるよ」
「悪戯せずに、ちゃんと塗ってくれるならお願いしようかなぁ」
「悪戯なんてしてないよ、大丈夫、大丈夫ちゃんと塗るから」
「もぉ」
ミートソースを作り終えた洋子が、スパゲティーを茹で始めた。
おぉさすが洋子、昔ミートスパを作ってくれた時、すごく美味しいと言っていたのを覚えてくれたのか。
食事も終わり、のんびりテレビも見ていたが、時間も経ち
「じゃぁ寝ようか」となかなか言えず、沈黙の時間が続いていると、
洋子から「もぉそろそろ寝ない?」と言ってきた。

「あっ、う、うん寝ようか、ローション塗ってあげるよ」
「うん、ありがとう、ちょっとシャワー浴びてくるね」
ベッドでドキドキしながら座って待つ俺、戸が開きバスタオルを巻いて入ってきた洋子。
立ち上がりお互い抱き合い唇を重ねた。
ゆっくりと洋子をベッドに寝かせ、
「背中痛くない?」
「うん、大丈夫」
バスタオルを外すと日焼けがクッキリ、白い乳房が眩しい。
「洋子、綺麗だよ」
「恥ずかしいよぉ」と両手で胸を隠す洋子、ゆっくり目線を下半身へ、綺麗なビキニの跡白い肌に薄い陰毛、細く伸びた足。
洋子の横に添い寝、向かい合い唇を重ねた。

右手を背中からお尻を撫で、太股を撫で股間へと「あっぁん」声を漏らす洋子。
スジに沿って指を這わせると徐々に湿ってくる感んじが指先に伝わった。
実を強張らせて硬直気味の洋子。
洋子も俺も始めてだけに緊張しまくり、エロ本知識を駆使して必死。
洋子が感じてくれるかとか、傷つけちゃいけないとかエッチを楽しむなんてほど遠かった。
首筋から胸、お腹から股間へと舌を這わせ両足に挟まれながらマンスジに舌を出し入れ、
両足で頭を挟まれながらもクリを刺激しながらマムコの中に舌を伸ばし舐める。
伸ばしすぎて舌が痛くなってきたが、感じる洋子を見てると痛さも忘れ必死だった。
舌に溢れる蜜を感じ、硬直した息子をマムコにあてると、ビクッ!と洋子の体が反応した。
体を硬直させる洋子。

耳元で「入れるね」小さく頷く洋子。
チムポをマムコに押し当て、突っ込む。
なかなか入らない、手で添えマムコへ滑り込ませるように押し込む。
股間に力を入れる洋子。
チムポが押し返される「力抜いて」恥ずかしそうに頷く洋子チムポの頭が膣中へと入ると一気に押し込み突っ込むと、
「うっ!いっ痛い」自然と腰を引く洋子、腰を抑え押し込む俺、ゆっくりとピストンをはじめると、
必死で痛さを我慢している洋子。
その姿が可愛く、一生守りたい気持ちになった。
その時、あまり知識が無く生理直後は安心だと思っていたので中田氏。
発射後しばらくお互い抱き合ったまま時間が過ぎた。

バージンの証がタオルに・・・ちょっと涙目の洋子に
「ゴメン、大丈夫?」
「うん大丈夫だから謝らないで」
ほっぺたにキスをしてきて耳元で
「まだ孝君が入ってるみたい」
「お風呂入る?」
「うん」
「じゃぁ一緒に入ろう」
二人でお風呂へ二人で体を洗いベッドへずっと抱き合っていると、窓に朝日がさし夜が明け始めた。





   出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX





おすすめ記事(外部サイト)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Copyright (c) エッチなおはなし All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.